2006年06月30日

すいませんついでに・・・

軽〜く クエスチョン

小学生レベルだから 頭を柔らかくしてね


第1問

せかいの まんなかにいる むしは?


第2問

たっていると かけないけど

すわっていると かけるものって なあに?



※わざと ひらがなのみで書いてます

こんなの考えながら 待っててよ〜!

じゃあねー バイバイキン!
posted by 小根田係長 at 05:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かった。
書いちゃって良いのかい?
Posted by のぶ at 2006年07月01日 19:39
この問題、難しいんじゃなーい!

かぁ〜ぐらぐらしてきた。(頭が)
Posted by マメユマ at 2006年07月01日 21:51
おおーー!

わからんっ!
難しすぎるぅーーーーッ!!
((o(>▽<)o))

色紙は当たっちゃいますか?
Posted by 真夜中のジョニー at 2006年07月02日 01:33
のぶ様
「分かった」?ホント?
いいですよ 答えを書いても。
実は分ってないでしょう?
だから書いてないんでしょ?
Posted by 小根田係長 at 2006年07月03日 05:47
マメユマ様
難しいですか そうですか・・・
って 大丈夫なのですか?こんな所に来て!
Posted by 小根田係長 at 2006年07月03日 05:49
真夜中のジョニー様
すいませんねぇ
優れない体調でのご来店 感謝します

「どうしても」とおっしゃるなら
特別に送ります サイン色紙
Posted by 小根田係長 at 2006年07月03日 05:53
1問目の答えは わかりました!
『か』

二問目は・・・
もう少し考えておきます・・・
Posted by かなっぺ at 2006年07月04日 21:30
おひさしぶりんこでごじゃりまっす

座っててかくもの それは いびき
あっれ〜? ここの人とはちがったかぁ?
Posted by みかん at 2006年07月05日 08:00
かなっぺ様
1問目は
ハイッ 正解!
まぁこれは序の口
で、2問目は?どうした?え?

Posted by 小根田係長 at 2006年07月07日 05:49
みかん様
お久しブリーフ!

「いびき」って言う答えは
確かに間違いでは無いですねぇ(気付きませんでした)
でも 元々の答えとは違います
ほら 座ってかくものって言ったら
あれですよ アレ!
Posted by 小根田係長 at 2006年07月07日 05:52
二問目は「あ○ら」ではないでしょか〜♪

遅くなりましたが、
前回の正解発表ありがとございます(^^)
うわーい♪色紙3枚もゲットだーだーだー((( ̄∀ ̄)
Posted by ぷうま at 2006年07月07日 17:50
胡坐か〜
椅子かと思った。
Posted by のぶ at 2006年07月08日 01:11
ぷうま様
あはははー
「あ○ら」って
「あきら」?「あしゅら」(チトむり)?

えぇそうです 正解です
次は絶対分らない問題出しますからー
Posted by 小根田係長 at 2006年07月10日 05:19
のぶ様
え〜椅子?
もっと頭を柔らかくしないとダメよ
体力作りと同時に
脳トレ脳トレ!
Posted by 小根田係長 at 2006年07月10日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

