2006年06月29日

皆さん あいすいません

どーも どーも

係長 小根田で御座います しばらくです


パソコンの調子が イマイチ上がらずに

用意していた内容をアップ出来ずに ここまで来てしまいました

全世界2億3千万の小根田ファンの方々

本当に 本当に申し訳御座いません


復旧には まだまだ 掛かりそうなので

不本意ではありますが このような形で更新いたします


前回の「小根田クエスチョン」の解答です


彼に何て 質問すれば良いか?

答えは

「あなたはどっちから 来ましたか?」

と 指し示してもらう  それが答えです



そうです ぷうま様 大正解!!!

そのうち サイン色紙が届くと思います

ガレージセールで売るように。


つー事で

完全復旧し またちゃんと更新出来るようになり

帰ってまいりますので

それまで しばらく さよオナラ プー
posted by 小根田係長 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 係長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

