2006年05月14日

ひょんな事からデビュー!?

ようこそ いらっしゃいました 係長 小根田で御座います

この一週間 菓子パンだけ食べていた

そんな訳ではありません

(詳しくは→小根田係長のモブログで言いますよ!


何だかんだで あっと言う間に過ぎてしまいました



さて 何が「ひょんな事」なのか 早速 お話致しましょう


去る5月5日(金)

我が家は港南台にある「HAC ハック港南台店」に行きました

ニッポン放送のレポーター 福田記子様に会いに行く為です

そこで ちょっとしたイベントをやってまして

くじ引きで商品券をゲットし 妻も上機嫌(作戦通り)

イベント終了後 記子様に声をかけ 携帯で写真をパチリ



福田記子さん&娘2人.JPG

で、記子様から

「私のブログにも 写真載せたいんですけど・・・」

と、彼女も持っていたデジカメでパチリ


数日後 本当に彼女のブログに 

我が娘との写真が載ってしまいました

それがこちら→キコの日記


「ホントに出ちゃったよー」などと思っていたら

記子様のBBS(掲示板)から

私達へ メッセージと共に 

とんでもない提案が!!!




「御子さんと撮影した写真、

 私が出演するテレビでも

 使わせていただいてもよろしいでしょうか?」





テ テ テレビ!!


東京に住んでいても 元々 田舎モンの我らにとっては大事件

そりゃもう大騒ぎさ!


で、詳細が分りましたので お知らせします


「QVC」と言う テレビショッピング番組


ケーブルテレビ 11chまたは

SKY PerfecTV!の222ch SKY PerfecTV! 110では161ch

5月16日 AM7:00〜7:30まで


ケーブルテレビもスカパーも見れない!

と言う 我が家のような場合は インターネットライブでどうぞ

こちら→QVCジャパン


そこから「QVCライブ」をクリックすれば

ライブ映像が見られますよ



しかし パパは心配してるのさ


これを見ていた テレビ関係者が

「おっ あの姉妹いいね〜」って事になり


「叶姉妹」ならぬ「小根田姉妹」にでもなったら

パパは どうしようか 悩んでるのだよ

うちの中で 裸になるのも好きだしねー あの2人


果たして本当に

テレビデビューとなるのか?




どーでもいい方もどうぞ⇒人気blogランキングへ


では 今日は この辺で
posted by 小根田係長 at 07:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 係長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーーーーい!!!!!
初の小根田姉妹に、
ブログデビューにテレビにまで・・・
有名になるチャンスですよ☆
パパも写っておくと
ファンクラブできるかもです(笑)
Posted by かなっぺ at 2006年05月14日 08:05
かなっぺ様
どんな風に出るのか
実際にオンエアーを見るまでは何とも・・・
思わぬ話に 我ら夫婦は
本当にビックリしてまっせ
Posted by 小根田係長 at 2006年05月15日 04:48
お初に拝見させていただきました、小根田姉妹さん♪♪♪
最初、奥様と写っているのかと思いましたー!

しかし、すごい展開ですね(^ヮ^)
テレビ、楽しみにしております〜♪
明日、目覚ましきっちりかけて起きなくちゃ〜!!!

そだ、娘さんはパパとママどちらに似ていらっしゃるのですか?
小根田係長さんに似ていらっしゃいますか〜?(^m^)
Posted by ぷうま at 2006年05月15日 15:21
ぷうま様
彼女が妻ならいいのになぁー
って いけないいけない。
どうやら 
長女(写真向って左)は私似で
次女(写真向って右)はジジ似ですね
ジジと言っても 妻の方の父です

性格は2人共 私に似て
おバカさんな2人
イヤ 私も入れると 家に3人のおバカさん
疲れると思いますよ 妻は・・・
Posted by 小根田係長 at 2006年05月16日 05:42
番組見ました!
でも!(T_T)・・・見つけられなかったー!!!
日立のデジカメのですよね・・・?それは違う・・・?
見逃したかも・・・(ノ´Д`)ノ
Posted by ぷうま at 2006年05月16日 16:59
いやー、かわいいお嬢さんですね。こりゃぜしデビューさせねば!
とりあえず、登録料、レッスン料併せて50万円今月中にお支払いください。
なーに、売れればすぐ元とれますから!売れれば…
という詐欺には気を付けて!(爆)
Posted by カンジ at 2006年05月17日 09:04
ぷうま様
残念ながら 何回か見直しましたが、映ってませんでした〜。まぁしょうがないですねぇ。次の機会を楽しみにしますよー。
Posted by 小根田係長 at 2006年05月17日 12:56
繧ォ繝ウ繧ク讒?
縺倥c縺よ掠騾? 謖ッ繧願セシ縺ソ縺励∪縺吶?縺ァ縲よ険繧願セシ縺ソ蜈医?縲√き繝ウ繧ク繝シ繧コ縺ァ繧医m縺励>縺ァ縺励g縺?°シ?
譁ー莠区・ュ繧ケ繧ソ繝シ繝医〒縺吶↑シ育?シ
Posted by 蟆乗?ケ逕ー菫る聞 at 2006年05月17日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

