2006年05月07日

自慢&お知らせ

ようこそ いらっしゃいました

係長 小根田で御座います



まずは自慢から


先日 携帯(電話)を新しく致しました



new!.jpg

vodafone V-803T

まぁ 所謂「音楽携帯」ってやつです

これで「着メロ オンリー」から「着うた」へと

レベルアップに成功しました!




そこで これを使って

「モブログ」を始めようと思ったのであります


が、しかし!


シーサーブログでは「vodafone 3G携帯」からの

モブログ投稿が出来ない と言う事が判明!


なので 他のブログサービスを利用しようと思います



で、新たにスタートさせたのが こちら


小根田係長のモブログで言いますよ!


実は私 小根田は「菓子パン」が大好きです

毎日 お昼に食べる菓子パンをその場でアップ!

甘い菓子パンが大好きですが コメントは辛口評価します

そして 出かけた先で 見たもの等々もアップ!


携帯(電話)からの投稿専門ブログで御座います

そちらも要チェックですよ!


と、言う 自慢&お知らせ で御座いました

では また
posted by 小根田係長 at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 係長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい携帯電話いいですね☆
私も換えたいんですが、
もう少し我慢!我慢!!
Posted by かなっぺ at 2006年05月08日 19:22
かなっぺ様
最初の頃 携帯なんて話が出来れば・・・
なんて言ってましたが
今じゃ カメラに着うたは当たり前。

もしかして かなっぺ様は
「着うた」じゃないの?
あらら〜 早く換えた方がいいっすよー(笑)
Posted by 小根田係長 at 2006年05月09日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17484705

この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。