2006年04月28日

もう1日 祭日が増えたら・・・嬉しくな〜い?

とにかくさ〜 聞いてよ

あなたも ハッピーになれるかもよ!



全世界の4月28日生まれの方へ

        愛を込めて贈ります⇒人気blogランキングへ



この番組に関する ご意見・ご感想は

tm-opera@kun.ne.jp までお願いします



次回「小根田係長のズバリ言いますよ!」

お楽しみに!!
posted by 小根田係長 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | DJ Koneta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'

犬はなんて鳴くの?の答え。
チビッ子の声が聞けると思ったのになー。
まあ、4歳くらいまでには わかるでしょう・・・
猫はなんて鳴くのか 聞いてみてください。
「ねぇ〜こ♪ねぇ〜こ♪」って答えたら
次期まんたろう 就任です!

では、よいお年を♪(なんか違うな)
Posted by 最近 夜明けのジョニー at 2006年04月29日 09:12
誕生日おめでとさん!
ジョニーさんの言う通り、娘を出せ〜!!
Posted by チョコねえさん at 2006年04月29日 11:04
聞き始めたときに、いつもより声が元気かも〜思ってたら、そういう理由だったのですね〜♪
お誕生日、おめでとうございます!!!

娘さんは感性がものすごく豊かなのですよ〜。
将来大物になられると思います!

ってか、28日、ほんとに祝日になるといいですねえ。
もちろん「小根田係長さんのお誕生日」ですので「小ネタの日」。
この日はみんな自分の知識をフル活用して
会話はすべて「小ネタ」で(^m^)
Posted by ぷうま at 2006年04月29日 13:41
お誕生日おめでとうございます♪
今日から大型連休を 
お楽しみ下さいね!
しっかり、家族サービス
して下さいね☆
Posted by かなっぺ at 2006年04月29日 22:15
最近 夜明けのジョニー様
有難う御座います
では 近いうちに
「ネコの鳴き声」を聞いてみましょう
答えが余りにも
ガックリ来た場合は
ご報告出来なくなる可能性も
ありますけど・・・
Posted by 小根田係長 at 2006年04月30日 05:42
チョコねえさん様
有難う御座います
おっしゃる通り
只今 彼女には出演交渉中です
Posted by 小根田係長 at 2006年04月30日 05:44
ぷうま様
有難う御座います
決して酔っ払っていた訳ではありません
早朝から ハイテンションで
近隣の皆様には迷惑な話でありますね

4月28日は本当に
近い将来 休みになる可能性「大」です
竹村健一氏が言っておりましたので。
Posted by 小根田係長 at 2006年04月30日 05:50
かなっぺ様
有難う御座います
いや〜正直な話
仕事に行ってる方が楽ですよ!(笑)
だって お分かりになるでしょう?
話し始めたら 止まらない子供達

でも何だかんだで
結局は あちらこちらに
連れてくハメに・・・
Posted by 小根田係長 at 2006年04月30日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17163775

この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

