2006年04月23日

一言人生相談

ヘイ!お待ち〜!

何でも一言で解決してしまう「一言人生相談」をどうぞ!



相 談 者   =主婦 32才(フィクション)
解 答 者   =知恵袋溜蔵
パーソナリティー=小根田係長



※一言人生相談では 皆様から「クダラナイ」ご相談を

 メールにて 受付致しております→一言人生相談にメール

 
 また「小根田係長のズバリ言いますよ!」では
 
 ご意見・感想なども頂戴しております

 採用された方には 

 もれなく「みんなに自慢出来る話」となります

 ドシドシ送って下さい

 受付メールは→こちらから



これからも頼みますよ〜⇒人気blogランキングへ


本家・本元「テレホン人生相談」は

ニッポン放送で月〜金 AM11:00〜11:15頃まで放送中です



次回をお楽しみに〜
posted by 小根田係長 at 06:24| Comment(8) | TrackBack(0) | DJ Koneta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((o(>▽<)o))

でもね・・・

この二人に相談するのは恐いッ!
なんだかとっても恐いーーッ!!

で、相談ですが。

はんだごてをうっかり絨毯に落として
できた焦げはどうしたらいいでしょう。
(まさに今の出来事です。)
Posted by 真夜中のジョニー at 2006年04月24日 11:13
わーっはっはっは!
すばらしい解決方法!

で、相談ですが。

風船をふくらませてクラクラしてるところに、
そのふくらませたばかりの風船でお茶のコップを倒されて拭き掃除するはめになり、
さらにクラクラ立ちくらみがしてるのですが
どうしたらいいでしょう?
(ジョニーさんと同じくまさに今の出来事です。)

・・・返される答えがよめて怖いっっ!ぷ。
Posted by ぷうま at 2006年04月24日 16:05
今回も なかなか手が込んでますねぇ〜
残念ながら、今のところ
相談事がない人は、
どうしたらいいでしょうか!?(笑)
(まさに今の出来事です。)
Posted by かなっぺ at 2006年04月24日 22:48
真夜中のジョニー様
この相談の受付を完了致しました
カミング スーン!
Posted by 小根田係長 at 2006年04月25日 06:14
ぷうま様
この相談の受付を完了致しました
近日 公開予定決定!
Posted by 小根田係長 at 2006年04月25日 06:16
かなっぺ様
この相談の受付を完了致しました
近々 アップ予定決定!
Posted by 小根田係長 at 2006年04月25日 06:18
上記3名のお嬢様たちへ

3人で話し合ったみたなコメント
面白いではありませんか!
って言うかー
ココは
「オオギリ」じゃ ありませんから!

Posted by 小根田係長 at 2006年04月25日 06:22
ずっと無料でエッチ友達が探せるサイト見つけたよっ♪
すっごく雰囲気いいから、女のコも安心だね(^^)
http://deai.j028.com/1398
Posted by ユキ at 2006年05月23日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

