2006年04月11日

21世紀の子供達にも 是非 残してあげたい遊び

親指切断?!
   ↑
(クリックして 衝撃映像をご覧下さい)


最近 めっきり こんな事する人が

いなくなって 寂しいような・・・

せめて 私が「21世紀の子供達」に

語り継いで行きたいのです




エイリアン?!
   ↑
(クリックして 衝撃映像その2をご覧下さい)

これもそうです





是非これは
 
   未来に残すべきだ⇒人気blogランキングへ


さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」は

ナイショって事でお願いします
posted by 小根田係長 at 06:43| Comment(12) | TrackBack(1) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亡き父を思い出しました(涙)
Posted by チョコねえさん at 2006年04月11日 10:41
ジョニパパもやってました・・・

男前にもやってもらって後世に残しましょう。

しかし、なんでどこの家も
こんなことするのは父親なんだろう。
Posted by 真夜中のジョニー at 2006年04月11日 10:52
チョコねえさん様
切ない思いをさせてしまいました
まさか涙するとは・・・
「想定外」で御座いました
Posted by 小根田係長 at 2006年04月12日 05:32
真夜中のジョニー様
ジョニパパもやってらした!
何とも国際的な遊びだったのですね
当然これは後世に残すべきです

こんな事するのが 父親だけなのは
母親だと 
指が短くて 上手く親指を隠せないから
だと思います
指がソコソコ長い母親は
才色兼備な為(偏見?)
こんな事する訳ないのです
Posted by 小根田係長 at 2006年04月12日 05:42
なつかしいですなぁ(T▽T)
さっそく今日パパにやってもらおう!
娘どもの反応が楽しみ(^m^)
・・・すっごい冷静だったらどうしよう?ぷ
ちなみに私がやってみせないのは、
指の長さは普通だけど才色兼備な為です。
ぶほー( ̄∀ ̄)
Posted by ぷうま at 2006年04月12日 16:57
ごめん(汗
オイラ今でもやってる!(爆)
Posted by カンジ at 2006年04月12日 17:05
ぷうま様
是非 パパさんにやって貰ってちょうだい!
勿論 両方ですぜ!!!

指の長さが普通なのに
才色兼備な人って 居たんだ・・・
知らなかったなぁ ぷぷっ
Posted by 小根田係長 at 2006年04月13日 06:34
カンジ様
ハイ〜ッ!!
カンジ家は後世まで語り継ぎ決定!
何なら琢磨様にも どう?!
Posted by 小根田係長 at 2006年04月13日 06:39
久しぶりに
親指切断してる人
見ました!
Posted by かなっぺ at 2006年04月13日 18:08
かなっぺ様
でしょう〜!
だから かなっぺ様も
是非 子供達に見せて
「指が切れよる!」(←テキトーな方言)
って言わせて下さいな

Posted by 小根田係長 at 2006年04月14日 06:19
きゃっはっはっはっは
芸もおもしろいけど、最後のお面でわらってしまった。

あ・・・はじめまして ども
Posted by mikan at 2006年04月23日 16:48
mikan様
ぃらっしゃい!
お面?
いいえ あれはお面では無く
私の素顔ですから!
普段 街を歩く時は
「仮の姿」なのです(デーモン○暮と同じ)
また是非 いらして下さいませ
Posted by 小根田係長 at 2006年04月24日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16402662

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-11 07:08
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

