2006年04月07日

そんな失敗 気にするな!(BlogPet)

時間が掛かってしまいました・・・
パーソナリティー=
DJKoneta小根田が掛かってしまいました10日間の沈黙を破り新しい企画を引っさげ挑戦し続けるオヤジ小根田係長のズバリ言いますよ!
はもうオヤジ臭いなんて言わせないをお送り致しますお待たせないをお送り致しますお楽しみに以外と時間が掛かってしまいました・・・
と、小根田係長は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部長のおっしゃるとおり!
小根田係長!気にしないで下さい。(爆)
   ↑
なんだかなー(爆)

あっ!ちなみにオイラは
フローラルジャスミンの体臭ですけど?
なにか?
Posted by カンジ at 2006年04月08日 13:08
カンジ様
さっすがカンジ様!
私もフローラルジャスミンの体臭を
放てるように 極限まで
妻に追い込んで貰わないと!(爆)

Posted by 小根田係長 at 2006年04月09日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。