2006年04月05日

もう オヤジ臭いなんて 言わせない!

オーケイ お待たせしました

今回もやっちゃいましたよ







これが「フワリンカ ガム」です

食べてから 約1時間後 甘〜い香りがしてくるんです!

「手のひら」や「脇」など 軽く汗をかく所を クンクンして!

他にもキャンディがあるので チェックしてみよう!

fuwarinka gum.jpg


加齢臭にオサラバさ!⇒人気blogランキングへ



さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」

21世紀の子供達にも

   是非 残してあげたい遊び


をお送り致します お楽しみに!
posted by 小根田係長 at 06:33| Comment(6) | TrackBack(0) | DJ Koneta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!第2弾♪
街頭インタビューの方がいい味だしてますねぇわはは。
方言に大うけ!
しかも、フワリンカガムって知らなかったのでほんとラジオで情報取得したような気分(^^)
ま、
エイプリルフールのうそはいけてないけどー( ̄∀ ̄)ありえな〜い(←DJ小根田さんのパクリ。ぷ。)

ところで、今回の奥様からのダメだしは前回より少なくてすみましたか〜?(^m^)
Posted by ぷうま at 2006年04月05日 10:04
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\

また ぷうまちゃんに書かれてるー!

わかったことがあるんですけど・・・

ルー大柴風味なのは「OH MY GOD!」のせいです!

ちょっと そのガム探してみようと思っちゃった30代後半・・・
(*´艸`)
Posted by 真夜中のジョニー at 2006年04月05日 14:53
ぷうま様
このガム 
私もラジオ(本物のニッポン放送)で
知ったのであります

ダメ出しですか〜?
今回は殆んど無く スムーズに!(笑)
ただ
「音がもう少し大きくならないわけ?」
と 言われ
「次回から改善してみます」
と丁重に お詫びしました・・・
Posted by 小根田係長 at 2006年04月06日 06:21
真夜中のジョニー様
私の中での「DJ」のイメージが
実は「ルー大柴風味」だった
って事でしょうか?
自分では
FMの洋楽番組をやってる
チョーカッコイイDJのつもり
なんですけどー?
Posted by 小根田係長 at 2006年04月06日 06:26
早くも第二弾!
今回も笑わせてもらいました☆
食べてから一時間後に
臭ってくるガムって。。。。(大笑)
Posted by かなっぺ at 2006年04月06日 22:11
かなっぺ様
私がやってる事自体は
ウソ臭いですが
このガムは本物ですよ!
本当に 甘〜い香りが
アナタの体を
包みこんでしまうんです!

いや ホントだって・・・
Posted by 小根田係長 at 2006年04月07日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16158134

この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

