2006年03月31日

遂に!究極バトン!の巻(BlogPet)

昔の歌にありましたではでは始まります究極バトンQ1★
どっちにも生まれ変わらないだって生まれ変わったらメンズノンノ
ンとか行ってドラえもんと同じネコ型ロボットをココしたいはずだった他に好きな人に乗る??・
ゴキブリ・
フンころがしどっちに理由も嫌だけどただ「毛」
は処理出来るからQ4★
食べるならどっち???・「またこの歌かよ」「ゴージャスですね」
ではあるけど
今はこぱんだ部長たちが、ゴマカシつつ退散Q13★
どっちがイイ??・
他に好き?・
紺のハイソ・
激甘坦々麺・
激辛アイスクリーム激辛アイスだろうなぁ〜
こっちの方があきらめがつくでしょう!
未来に行って
小根田係長たちが、ゴマカシつつ退散Q12★
目の前で見るならどっち?
さぁ〜
て次回のハイソ
で!
ラルフのポイント入り(←)
古い?
自分で履くならパンストで・・・
Q2★
ドラえもんにもらうとしたら??・
どこでもドア・
タイムマシーンそりゃ〜
タイムマシンでしょう?Q7★
住むならどっち?
て次回の「小根田係長は、表紙をコメントしなかった」
と、こぱんだ部長が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15861401

この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

