2006年03月29日

そんな失敗 気にするな!

皆さま 大変長らくお待たせ致しました

10日間の沈黙を破り 新しい企画を引っさげ 

挑戦し続けるオヤジ 小根田が

遂に帰って参りました






コチラです!

       
ジャジャン



  ↑                          ↑
 音 量                        再 生


たった これだけを作るのに

以外と時間が掛かってしまいました・・・ 


パーソナリティー=DJ Koneta

小根田ニュース=報道部 小根田デスク

協  力=ボン・ジョヴィ

BGMFree 音素材

オープニング&エンディングテーマ
          =「ズバリ言いますよ!委員会」

製  作=「ズバリ言いますよ!委員会」



また 放送しちゃってもいいかな?⇒人気blogランキングへ


さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」

もう オヤジ臭い 

なんて言わせない


を お送り致します お楽しみに!
posted by 小根田係長 at 06:29| Comment(9) | TrackBack(0) | DJ Koneta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶわっはっはっは!!!
「わたくすぃ」にまずは大うけ、
DJな話し方がすごく上手で大うけ、
ニュースに変わった瞬間に大うけ、
次女さんの事件で大うけ、
「おけーい」で〆も大うけーーー!!!

でもすごいですねぇ!
オープニングとか、どやって作ってるのですかー?
声にエコーかけたりするソフトもあるんですかー?

ちなみに、娘どもがテレビ見てたのでヘッドフォンで聞かせていただきました。
さらに鮮明に聞こえたので、きっとしばらくは小根田係長さんの声が頭の中をグルグル回ると思われまする〜・・・( ̄∀ ̄;)
Posted by ぷうま at 2006年03月29日 18:45
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

全部 ぷうまちゃんが言ってくれてるけど
大ウケ!!

そして ちょっとルー大柴が入ってたところも・・・

次も待ってます〜〜☆
Posted by 真夜中のジョニー at 2006年03月29日 23:14
ぷうま様
元々 パソコンを始めるキッカケが
音楽製作だったので
曲を作るのはそんなに大変ではありませんでした
ソフトも装置も一通り完備しております
しかし
トークとなると これが大変でした
妻からダメ出し→やり直し
→またダメ出し→またやり直し
これを繰り返す日々
本当にアナウンサーさんの凄さを実感

ちなみに エコーなどの
声を換える装置(エフェクター)は
色々取り揃えておりますので
これからも 役立つ事でしょう

「笑い過ぎだ〜ぜ〜ベイベー」
と DJ konetaも申しております
Posted by 小根田係長 at 2006年03月30日 06:12
真夜中のジョニー様
ルー大柴ですか?
そんな つもりは全然なかったのですが・・・

ゲッ!ルー大柴になってやがる!
ん〜 じゃあ次も それで・・・

「次もがんばルルルぜぃ」
と DJ konetaも申しております
Posted by 小根田係長 at 2006年03月30日 06:17
しばらく見てないうちに
すごいこと やってますねぇ〜
思わず真剣に聞き入ってしまいました♪
パソコンを自由に扱えると
楽しさがアップしますね☆
Posted by かなっぺ at 2006年04月01日 22:26
かなっぺ様
すごいこと?
ふっ 大した事じゃないですよ

「オーケイ!何なら 手取り足取り
           教えちゃう〜ぜ〜」
とDJ Konetaも申しております
Posted by 小根田係長 at 2006年04月02日 09:20
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

来たよ〜♪

ホントだ〜すごい事やってるな!
小根長いい声してるわね〜

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

次回も楽しみだわ〜
まってるよーん!
Posted by うたちん at 2006年04月03日 02:24
うたちん様
「小根長いい声してるわね〜」
って いいのは声だけじゃなく
顔もですぜ 旦那!
Posted by 小根田係長 at 2006年04月03日 05:55
(* ̄∇ ̄)ノ"Ω ヘェヘェ~~

顔もねぇ〜

ほほぉ〜

┃電柱┃ー ̄) ジ〜
Posted by うたうたい at 2006年04月04日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。