2006年02月17日

第25回 ウィルス感染記(BlogPet)

きょうこぱんだ部長は、小根田係長が根田へ小根田係長が方々感染しなかったー。
そしてきょう、根田で小根田係長は予告しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のお題はこれまたキビシー!無いようですな部長!
つまり、要約すると…
小根田係長は…ネタ切れ?ってことでよろしいでしょうか?(爆)
Posted by カンジ at 2006年02月23日 20:36
カンジ様
ダメですよ!
こんな所に来て コメント書いてるなんて・・・
しかも 「ネタ切れ」まで見抜いてしまって・・・

ホント どうしよう ネタ・・・
この先 不安になって来た・・・
Posted by 小根田係長 at 2006年02月24日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

