2006年02月13日

天才ピアノ少女現る

って 大それたタイトルですが

「我が愛娘のピアノの発表会が 昨日(2/12)行われた」

と言う事をココに綴っておきたかった 係長 小根田で御座います

こんな時間に失礼します 改めまして ワンバンコ(古ッ)



パパの夢を・・・

そう あの時 右ヒザの負傷が無ければ

今頃 世界的なピアニストになっていたかも知れない

そんなパパの夢を 娘に託すような・・・ 


親バカ度120%のタイトルを付けてしまう

そんなパパを・・・


写真を撮るのに 失敗して

ココに載せてあげられない

そんな そんなパパを 許して下さい



10人くらいで 「せーの」で弾いて

どの音が 我が子が弾いた音なのか

聞き分け出来ない

そんなパパを どうか許して下さい




何のヒネリも無い記事じゃダメっすか?⇒人気blogランキングへ


さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」は

私はコレで・・・

をお送り致します お楽しみに!
posted by 小根田係長 at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 係長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> ワンバンコ(古ッ)

古って前にさ・・聞いた事ないよ?

世界的なピアニストねぇ・・(* ̄∇ ̄)ノ"Ω ヘェヘェ~~
小根長って実はすごいんだ?
多分・・きっと・・

でも愛娘さんはパパが来てくれただけで
嬉しかったんじゃないかな・・
Posted by うたうたい at 2006年02月16日 10:35
うたうたい様
「ワンバンコ」を聞いた事ない うたうたい様
じゃあ コレは?
「オハコンバンチワ」
コレなら知ってるでしょう?
Posted by 小根田係長 at 2006年02月19日 06:55
こういうタイトルをつけたくなってしまう気持ち
わかりますわかりますー。
我が家の娘どももグループレッスンなので、グループでアンサンブルの発表会なのですが、
同じようなタイトルをつけたくなるはず。。。
というか、つけます。そして記事に書きます( ̄∀ ̄)

ってか、あれを聞き分けできたら
その道の(どの道の?)プロとしてあちこちからオファーが・・・。??
Posted by ぷうま at 2006年02月21日 15:34
ぷうま様
かなり期待して見に行きましたが
何かイメージしていた光景とは
かけ離れておりまして 残念でした
でもきっと 次回の発表会では
「再び天才ピアノ少女現る」
こんなタイトルにする ダメなパパさ・・・
Posted by 小根田係長 at 2006年02月22日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13170881

この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

