2006年02月02日

何だと 無名のバトンだと?!

ようこそ いらっしゃいました 

今日も 相変わらず 係長 小根田で御座います



またまた と言うか

いつも通りと言うか

うたうたい様 より バトンが来ました

その名も・・・



無名バトン


では 早速


■Q1. 回してくれた人の印象は?   

ほうほう うたうたい様の印象ですか〜

そうですね〜 実は「ガンコ」なんじゃいかな?

良く言えば 「負けず嫌い」

そんな感じですな (うたうたい様 ダメ?)



■Q2. 周りから見た自分の第一印象は?(5つ)

エロオヤジ    ちょいワルスケベオヤジとも言う

恐そう       結構 人見知りするタイプ

濃い顔       生まれつきですから・・・

濃い眉毛      これも 生まれつきですから・・・

超平均的日本人  いわゆる 小市民ってヤツ



■Q3. 自分の好きな人間性

普段 ヘラヘラしてるクセに

決める時は ビシッとやっちゃうような私



■Q4. 自分の嫌いな人間性

見て見ぬフリする

自分の言動に責任を負わない

と カッチョイイ事を言ってる 本当の私
 


■Q5. 自分がこうなりたいと思う理想像は? 

週末には少年に返るオヤジ 



■Q6. 自分を慕ってくれる人達に何か叫んでください
 
え〜 それでは・・・





「私を信じて 

  付いて来やがれ〜」




■Q7.バトンを回す人は?

今回はどなたにも回しません

なぜなら 次のバトンが待っておりまして

そちらは 「今までで一番」と言えるくらいのバトンです

それを皆さんにやって頂きたいので御座います


その代りに お願いです

普段 コメントして下さる方も 初めてコメントする方も

コメント欄に 「私 小根田の印象は?」

コレを書いて頂きたいのであります

よろしいでしょうか?


どこが「無名のバトン」なのか・・・⇒人気blogランキングへ


さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」

うわさ話は好きですか?×2

をお送り致します お楽しみに!!
posted by 小根田係長 at 06:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 係長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キアヌ・小根田・リーブスさんなのに
濃い顔濃い眉なのですな〜!(^m^)
あ、でもヒゲは結構濃そうですよね、彼。

小根田係長さんの印象といえば、
あのお面とスウェット姿・・・。
実は、
もう少し年配の方を想像してたのですよ〜( ̄∀ ̄;)
いや、おじいちゃんとかじゃないですよ!
45歳とか。。。
(ってほんとに45歳だったら、年配なんて書いちゃってフォローできない・・・)
Posted by ぷうま at 2006年02月02日 14:17
ぷうまさんへ。
いつも小根田がお世話になっております。
小根田はヒゲ濃くないですよ(笑)
キアヌ?誰がでしょう…?
まさか小根田がそんな事ほざいてましたか?
後で呼び出しておきますね(笑)
Posted by 小根田の妻 at 2006年02月02日 17:16
あらら。
今までは 私もキアヌ・小根田・リーブスだったんですけど
あの ジャージ姿を見てから・・・
それに あの最後のキメのポーズで(*・ ・*)ポッ

自分のことを美人素敵主婦って言っちゃう
私と似てるような気がしますの。

         シャロン・真夜中・ストーンより。
Posted by 真夜中のジョニー at 2006年02月03日 15:49
小根田係長さんの印象かぁ・・・
うーーーーーーーーん・・・
結構、色んなことを知ってて、
たまに、スウェット姿で
面白いことを披露してくれる
何でもできる人かな(笑)

Posted by かなっぺ at 2006年02月03日 22:57
はじめまして♪
実は愛読させていただいてます(^^*)
サコの印象は何でも知ってて楽しい人♪です。
これからも笑わせてくださいね!
Posted by サコ at 2006年02月03日 23:20
ぷうま様
思っていたよりは若く
爽やかな感じが好印象
とおっしゃりたいのは 良〜く分ります
有難う御座います
45?ん〜どうでしょう
個人情報保護の為
年齢はボビー並みに詐称しております

Posted by 小根田係長 at 2006年02月04日 06:30
真夜中のジョニー様
確かにナルシストな部分は
他の人よりはかなり多いと思います
でも やっぱり
ジャージ姿のイメージが強いのですね・・・
やっぱりねぇ〜
Posted by 小根田係長 at 2006年02月04日 06:35
小根田の妻様
・・・
カンジ様と同じ状況じゃないか!
Posted by 小根田係長 at 2006年02月04日 06:40
かなっぺ様
「結構、色んなことを知ってて
 何でもできる人かな」
    ↑
ココの部分だけで良かったんじゃないかな?
うん!こっちの方がスッキリまとまってるし
コレで行きましょう!(笑)

Posted by 小根田係長 at 2006年02月04日 06:46
サコ様
コメント有難う御座います
噛みついたりしないので
大丈夫ですからね

そうなんです
「何でも知ってる楽しいオヤジ」
に、なりたいオヤジなんですよ〜
後程 そちらにも伺いますので
宜しくです
Posted by 小根田係長 at 2006年02月04日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

