2006年01月29日

歌うオヤジ

ようこそ いらっしゃいました 

国会が始まり 忙しく動いております

どちらかと言うと社会派な 係長 小根田で御座います




最近 メッキリ歌わなくなったなぁ と思い

久しぶりにカラオケに行って来た訳ですよ

そりゃオヤジだって 歌いたい時もありますよ

ひと昔前は カラオケスナック等で 

ブイブイ言わせてたのですから・・・


だって いつまでもやってられないでしょ?


「45歳の地図」by爆風スランプ

リアル過ぎて みんな引きそうだし

「浪漫飛行」by米米クラブ

もう飽きているだろうし

「TSUNAMI」byサザンオールスターズ

完璧過ぎて 何だかイヤミだし・・・ (←デコピンしたい?)



やはり 最新のヒット曲など 憶えてやろうじゃないか!

って事で コレを練習に

      ↓


singing KONETA.jpg

(サムネイルですので拡大してご覧になる事をお勧め致します)



そう「青春アミーゴ」で御座います

去年の忘年会で歌ってやろう

と試みるも憶えきれずに そっと胸の奥に・・・

今年の忘年会では 思う存分やってやろう!

と思ったのでありますよ ミ・アミーゴ



ただ いくつか疑問が湧いて来たのであります


サビで

「SI(シー)」って何だろうか?

修二&彰の頭文字でも無いし 何なのだろう?


「地元じゃ 負け知らず」って

何を負けないの?ボーリング?


もし これらの事をご存知の

ジョニーファンの方  
ジャニーズファンの方がいらっしゃいましたら

是非 オヤジにレクチャーして下さい


そして

少しだけ いい気持ちになったので

サービスフォトグラファーで御座います
     ↓

singing KONETA.jpg


カモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


これから 「青春アミーゴ」を憶えようと思っているオヤジへ

2番まで終わり 

その後に もう一度サビがあります

この時に 「キー」が上がります(恐らく半音)

ココに気を付けましょう!

知らないで歌っていると 

最後にとんでもない事になります



実はマツケンサンバも失敗したんですよ⇒人気blogランキングへ

イイじゃん!メドレー歌ったって!⇒人気blogランキングへ


さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」

何だと 無名のバトンだと?!

をお送り致します お楽しみに!
posted by 小根田係長 at 07:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 係長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徹夜女の登場です。

やっぱり 歌うオヤジが出てて なぜか大笑い♪
(失礼だぞっ!)

SIはアミ〜ゴなだけに YES!かもしれません。
ジャニーズには弱いですけど・・・(ノ´∀`*)
(イケメンに弱い。って意味と最新情報に弱いって意味と・・・いろいろ・・・)
Posted by 真夜中のジョニー at 2006年01月29日 08:06
真夜中のジョニー様
おぉ〜さすが ジョニー先生!
英語以外に アミ〜語も出来るなんて!
「yes」かぁ あざーす
Posted by 小根田係長 at 2006年01月30日 06:33
サービスフォトグラファー
面白すぎです(大爆笑)
Posted by かなっぺ at 2006年01月30日 23:53
SIはね、静かにしろってことさ。
係長、良く言われてるでしょ?
こっそり歌えってことだよ。
俺たちはいつでも。
Posted by のぶ at 2006年01月31日 00:36
かなっぺ様
今後 自宅にて行われる予定の
誕生会にゲストとして招かれる事を
期待しております
勿論 お友達との飲み会にも
参加可能で御座います
いかが?
Posted by 小根田係長 at 2006年01月31日 05:53
のぶ様
あ〜なるほど!
口に人差し指をあててね
言われなくとも そんな感じですよ
分る所だけ ちゃんと歌って
よく分らない所は 小さい声で
適当に・・・
そんなもんでしょ?ミ・アミーゴ
Posted by 小根田係長 at 2006年01月31日 05:58
ジャニーズファンじゃなくて
ジョニーファンのぷうまです( ̄∀ ̄)v

「地元じゃ負け知らず」、あそこは私も
いったい何を自慢したいのか、と疑問に思っておりました〜。

ところで。
今回の写真も奥様のさむーい視線を受けながら
撮っていただいたのですね〜(^m^)
自己犠牲精神に感服でする〜♪
Posted by ぷうま at 2006年02月01日 16:05
ぷうま様
ですよねぇ〜
何に負けないか
只今 こちらでも調査中で御座います
分り次第
結果ご報告いたしまする〜
Posted by 小根田係長 at 2006年02月01日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12287562

この記事へのトラックバック
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ
×

