2006年07月31日

辞める事にしました

しばらく このように 

このブログを放置していた事からも分ると思いますが

定期的な更新が困難になりました


と言う事で 今回で辞める事にしました(エ〜)


わずか1年そこそこでしたが

見に来てくれた方 コメントしてくれた方等々

本当に有難う御座いました


小根田は 小根田は・・・


普通のオヤジに戻ります


でも こちらから 皆さんの所へは遊びに行きます

ただ 全く他人のフリして行くか ちょっと検討中



ダメダメ 引きとめても!もう辞める事は決めたんだから!




また そのうち 何か始めるかもね(もう決まってたり・・・)



ではその時まで バイナラ


posted by 小根田係長 at 05:19| Comment(46) | TrackBack(10) | 係長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

小根田クエスチョン!(BlogPet)

そういえば、小根田係長が
特に意味はありません何となく⇒人気blogPet(ブログペット)の「自慢ぱんだ部長」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

自慢&お知らせ(BlogPet)

きょうは、根田へ毎日は電話したかったの♪
まずは根田に謂は電話したかも。
で根田まですみたいなレベルアップされたみたい…
しかし毎日が根田に携帯しないです。
実は根田に菓子パンがアップされた!
実は根田へ毎日とチェックするはずだったみたい。
また根田へアップしないです。

次回は小根田係長のズバリ言いますよ!」だよ♪*このエントリは、B l o gランキングへたまにゃいいじゃん次回「小根田係長は、ハイハイなどを意味すればよかった?次回「小根田係長のズバリ言いますよ!特に意味はありません何となく⇒人気b l o g P e t(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

皆さん あいすいません(BlogPet)

きのう、小根田係長の係長っぽい更新するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 14:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

あなたは だ~れ?(BlogPet)

こぱんだ部長が小根田係長と根田まで小根田係長と人気っぽい意味したいです。
きょう、ハイハイを意味する?
きょう、たまっぽい意味するつもりだった。
根田までたまが意味するはずだった。
小根田係長とごめんへ意味するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

