2006年04月28日

もう1日 祭日が増えたら・・・嬉しくな〜い?

とにかくさ〜 聞いてよ

あなたも ハッピーになれるかもよ!



全世界の4月28日生まれの方へ

        愛を込めて贈ります⇒人気blogランキングへ



この番組に関する ご意見・ご感想は

tm-opera@kun.ne.jp までお願いします



次回「小根田係長のズバリ言いますよ!」

お楽しみに!!
posted by 小根田係長 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | DJ Koneta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな失敗 気にするな!(BlogPet)

こないだ、小根田係長が
勝利人気blogランキングへさぁ〜て次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」は自在に伸び縮みする腕をお送り致しますお楽しみに!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

一言人生相談

ヘイ!お待ち〜!

何でも一言で解決してしまう「一言人生相談」をどうぞ!



相 談 者   =主婦 32才(フィクション)
解 答 者   =知恵袋溜蔵
パーソナリティー=小根田係長



※一言人生相談では 皆様から「クダラナイ」ご相談を

 メールにて 受付致しております→一言人生相談にメール

 
 また「小根田係長のズバリ言いますよ!」では
 
 ご意見・感想なども頂戴しております

 採用された方には 

 もれなく「みんなに自慢出来る話」となります

 ドシドシ送って下さい

 受付メールは→こちらから



これからも頼みますよ〜⇒人気blogランキングへ


本家・本元「テレホン人生相談」は

ニッポン放送で月〜金 AM11:00〜11:15頃まで放送中です



次回をお楽しみに〜
posted by 小根田係長 at 06:24| Comment(8) | TrackBack(0) | DJ Koneta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

遂に!究極バトン!の巻(BlogPet)

きょうこぱんだ部長が小根田係長が退散ー!
では小根田係長の恋人がイメージされた。
では小根田係長の他にコメントしないです。

こぱんだ部長」が書きました今年に入り「ブロジ」が凄い勢いで浸透してます係長小根田で御座います勿論オーディオなんかと・・(?)皆さんはどちらを選びますか?お次は「ビジュアルサイズ」を作っちゃえ!⇒人気b l o gランキングへさぁ〜て次回の「こぱんだ部長が訴追した。
ちなみにNTTの回線を掃除するはずだったの。
ようこそいらっしゃいました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

21世紀の子供達にも 是非 残してあげたい遊び(BlogPet)

昨日、小根田係長が
クレイジー・ケン・梅干お笑ライヴ■Q16.現在行くことが決まっているライブは?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

21世紀の子供達にも 是非 残してあげたい遊び

親指切断?!
   ↑
(クリックして 衝撃映像をご覧下さい)


最近 めっきり こんな事する人が

いなくなって 寂しいような・・・

せめて 私が「21世紀の子供達」に

語り継いで行きたいのです




エイリアン?!
   ↑
(クリックして 衝撃映像その2をご覧下さい)

これもそうです





是非これは
 
   未来に残すべきだ⇒人気blogランキングへ


さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」は

ナイショって事でお願いします
posted by 小根田係長 at 06:43| Comment(12) | TrackBack(1) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

そんな失敗 気にするな!(BlogPet)

時間が掛かってしまいました・・・
パーソナリティー=
DJKoneta小根田が掛かってしまいました10日間の沈黙を破り新しい企画を引っさげ挑戦し続けるオヤジ小根田係長のズバリ言いますよ!
はもうオヤジ臭いなんて言わせないをお送り致しますお待たせないをお送り致しますお楽しみに以外と時間が掛かってしまいました・・・
と、小根田係長は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ部長」が書きました。
posted by 小根田係長 at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ&雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

もう オヤジ臭いなんて 言わせない!

オーケイ お待たせしました

今回もやっちゃいましたよ







これが「フワリンカ ガム」です

食べてから 約1時間後 甘〜い香りがしてくるんです!

「手のひら」や「脇」など 軽く汗をかく所を クンクンして!

他にもキャンディがあるので チェックしてみよう!

fuwarinka gum.jpg


加齢臭にオサラバさ!⇒人気blogランキングへ



さぁ〜て 次回の「小根田係長のズバリ言いますよ!」

21世紀の子供達にも

   是非 残してあげたい遊び


をお送り致します お楽しみに!
posted by 小根田係長 at 06:33| Comment(6) | TrackBack(0) | DJ Koneta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んで頂き 有難う御座います。 皆さんの声援を御待ちしております。  人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

